hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

昨日の映画と今日の試合とビワ

こんばんは、hiroです。

 

昨日の金曜ロードショー見ましたか?往年の名作ショーシャンクの空にが放映されましたね。自分の好きな映画の1つです。

実は最初に観たのは2〜3年前なんですよね。面白いという話は聞いていたんですけど、持ち前天邪鬼精神で全然観ていませんでした。

あまりにもAmazonプライムで観る映画なく、仕方なく観たらやっぱりめっちゃ面白かったんですよ。ぜひ観てない人がいたら観ることをオススメします。

 

さて今日は我が浦和レッズの試合がありました。6戦連続引き分け、相手は中々調子良さそうな鹿島アントラーズ

前節はマリノス相手に0-3ビハインドから後半だけでユンカーのハットトリックで3-3まで持っていきなんとか引き分けなら持ち込みました。

その勢いのまま行けると思ったのですが試合開始早々に失点、前半終了間際にラッキーなPK獲得で同点。後半は一進一退の攻防が続き、終了間際は怒涛の波状攻撃を仕掛けるも得点を奪えず7連続引き分け。

内容が良くなってきたのは救いだが早く勝ってくれ。

 

親戚からダンボールいっぱいビワが送られてきました。悪くなるといけないのでまさかのノルマが設定され消費しなければなりません。

我ダイエット中ぞ?

ビワ好きなんだけど皮剥くのめんどくさくないですか?手が汁で汚れるし種がでかい。美味しいんだけどね。

f:id:hiro__03:20220521214851j:image

 

f:id:hiro__03:20220521215012j:image

 

おわり