hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

ゆるキャン△の映画観ました

こんばんはhiroです。

ゆるキャン△の映画観ました。

山梨旅行に行ってからもう一度ゆるキャン△のアニメ観てみると全然覚えてなかったけど、めっちゃ聖地巡礼してましたね。ここ行ったじゃん!ってなりました。

アニメ観たらやはり映画が気になってしまう……

 

行くか

 

映画を観ると活動記録・フィルム風しおりを貰えるのですが

f:id:hiro__03:20220802205909j:image

当たりを引きました。

なぜ当たりなのかは自分で考えて下さい。

 

内容は省きますがチャリで行ける場所になでしこの就職先があり、テンションがちょっと上がりました。

いつでも聖地巡礼出来ます。

 

泊まりのキャンプはめんどくさいので近くの川でデイキャンプぐらいならいけそう。

 

終わり。