hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

ポケモンシャイニングパール始めました

こんばんは、hiroです。

買ったけど全然やってなかったポケモン始めました。

なんか縛ってやろうと思いましたが、特にいい縛りが思いつかなかったので普通に始めました。

そして1個目のバッジを手に入れたところで思い付く、今まで使った事ないポケモンで進めるかと。

そこでPTに残ったポケモンがこちら

f:id:hiro__03:20220808223023j:image

心許ない

主力のビッパのチュウベエ、よくわからないスボミーの✳︎、ヤモリの餌のエサ。

流石にこれではやばいと思いレベル上げ兼ポケモン補充をして2個目のジムへ

バッジゲットした時のPTがこちら

f:id:hiro__03:20220808223510j:image

アゲハントの怪粉壊獣ガダーラ、なんか貰ったジラーチのアストライア、ドクゲイルブリリアントを補強。

半分が虫じゃねーか!!!

まぁいないよりマシなので進めます。

ジラーチが強かったのでとりあえずPTから外しました。

そして今日3つ目のジムに挑戦する前のPTがこちら

f:id:hiro__03:20220808224206j:image

ポニータのぐんまちゃんと貰ったタマゴが加わりました。ポニータに安易にウマ娘の名前を付けないところが芸術点高いですね。タマゴから何が孵る知りませんが育てた事あるポケモンがきたらブリリアントの復帰か新しいポケモン捕まえます。

ギンガ団の幹部のかえんほうしゃしてくるスカタンクに半壊したのがいい思い出です。

 

終わり