hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン ラストピース

こんばんはhiroです。 ぐんまちゃんがギャロップに進化しました。相変わらず技範囲せまいけど。 6つ目のジムはジムリーダーの名前も忘れたしどう倒したかも忘れた。レベルも大分高くなってきた。 そして道中運命の出会いを果たす。 ニューラである。ラストピ…

まだまだポケモン

こんばんはhiroです。 仕事の疲れをポケモンで癒します。 ランクマはストレスが溜まる恐れがあるので、ストーリーが一番だな! オシャレポイントも貯めていく 4つ目のジムは水タイプなので楽勝でした。 特に思い出はない。 ✳︎でずっとギガドレしてた気がする…

ポケモンの続き

こんばんはhiroです。 リーシャンを捕まえました。名前はリンリン。 これで少しはバランス良くなっただろ。 道中レベルを上げながら3つ目のジムへ向かいます。 迷子になりながらもジムの街まで到着、レベルはこんな感じ。 いうてリンリンとガダーラいれば楽…

ポケモンの思い出

こんばんは、hiroです。 前回の最後に貰ったタマゴが孵りました。 残念ながらラッキーもハピナスも育成済みなのでbox行きです。 ハピナスはプラチナで最初に対戦用に厳選して育成したので思い出深い。 ラッキーはBW時代にてんめぐラッキーパンチラッキーを使…

ポケモンシャイニングパール始めました

こんばんは、hiroです。 買ったけど全然やってなかったポケモン始めました。 なんか縛ってやろうと思いましたが、特にいい縛りが思いつかなかったので普通に始めました。 そして1個目のバッジを手に入れたところで思い付く、今まで使った事ないポケモンで進…

ゆるキャン△の映画観ました

こんばんはhiroです。 ゆるキャン△の映画観ました。 山梨旅行に行ってからもう一度ゆるキャン△のアニメ観てみると全然覚えてなかったけど、めっちゃ聖地巡礼してましたね。ここ行ったじゃん!ってなりました。 アニメ観たらやはり映画が気になってしまう…… …