hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

こんばんは、hiroです。 今日は冬の終わりを感じる暖かい日でしたね。 つまり絶好の散歩日和なわけで、朝から豆太のお散歩でした。 薮に突っ込み、斜面を走りたがり中々大変でした。 散歩といえばピクミンですが、そろそろ上限の300匹に届きそうなので仕分け…

Jリーグ第2節 対ガンバ大阪 感想

こんばんは、hiroです。 ガンバ大阪戦の感想です。 前回の神戸戦は仕事で見られなかったので略。 今日のスタメンでは右サイドバックに宮本、左サイドバックに大畑が入り、明本が出場停止の為、小泉がトップ下に入りました。そして思ったのがベンチに攻撃的な…

わんさんぽ

こんにちは、hiroです。 今日は休日の日課わんさんぽです。 まずは主役を紹介します。豆柴の豆太です。 早く散歩に行きたいと目が訴えていますね。 2年前に長崎に遊びに行ってる間に家にやってきました。帰ったらいました。 犬を飼った事がなかったので(親が…

Jリーグ第1節 対京都戦 感想

こんにちは、hiroです。 富士ゼロックススーパーカップで王者川崎フロンターレ相手に2-0で勝利し、期待して待っていた開幕戦。0-1で敗北。 スタメン発表の時点で大卒ルーキーが安居インサイドハーフで起用されている事にまず驚きました、CBも鹿島から移籍の…

【ウマ娘】アクエリアス杯

こんばんは、hiroです。 今回は現時点でのアクエリアス杯に挑むイカれたメンバーを紹介するぜ! 足が太いスマートファルコン! シンデレラグレイ続きはよオグリキャップ! スーパーラッキーSEVENSアグネスデジタル! 以上だ! コカ・コーラ アクエリアス エ…

祝プラチナTier1

こんばんは、hiroです。 今回は巷で大人気遊戯王マスターデュエルのお話です。 やっとこプラチナTier1達成したので、使っていたデッキと回し方を紹介します。 使用したデッキはU.A.(ウルトラアスリート)というテーマで様々なスポーツを意識したテーマとなっ…

テーマ

こんばんは、hiroです。 とりあえず始めたブログですが、スーパー見切り発車なので全てがわからない。 何事も最初はわからないものと割り切るしかない。 というわけでブログの方向性とか決めようかなと思います。 今気が付いましたがコロナで刺激が足りない…

ブログ始めました

こんばんは、hiroです。 前にどこで見たかは覚えていませんが、自己啓発的なアレでブログを始めてみるのもいいみたいな事が書いてあった気がするので始めました。 思っている事を言語化する訓練ぐらいのモチベーションでやる予定です。 既に文章書くの難しい…