hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

マリオRPGリメイクやったー

やりたいなーって思ってたらバーチャルコンソールじゃなくてまさかのリメイク、嬉しいね☺️

そして現在特にやりたいゲームもないのでポケモンでマジカル交換で手に入れたポケモン6体でマスターボール級目指します。

PT考察するのが下手なのでもってこいの企画ですね。突発的に考えたので今からルール考えます。

縛りは厳しい方がやりがいがあるので厳しめにします。

①マジカル交換した6匹で勝負。10匹やってその中から選ぶとかはやりません。6発勝負。ポケモンが被った場合は追加でもう1回。

②進化はあり。そのままだと進化前ばかりになるので進化あり。

③テラスタイプの変更もあり。変更しないと流石に勝てなさそう。

④性格、個体値はいじらない。

以上でどうでしょうか?今夜勤中なので明日から多分始めます。まぁ1人で勝手にやるのでモチベが続くかわからんけどな。新ポケ全くわからんのでそこが不安要素😅

以上2ヶ月半ぶりぐらいの更新でした。

終わり