hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

最近視聴したもの

オクトパストラベラーⅡのメインストーリーが終わったのでサブストーリー進めながら久々にアニメまとめて観ました。

まずジョジョ6部半分まで、アマプラで途中まで無料だったので観ました。4部が1番好きです。

推しの子、漫画で読んでたので観ました。主題歌のアイドルはやっぱ映像込みだと違いますね。

鬼滅刀鍛冶編、1回通して読んだはずだけど全く覚えてなかったので新鮮な気持ちで観れた。

スキップとローファー、良い。

江戸前エルフ、絵面がいい。

the workers cup、カタールW杯の出稼ぎ労働者のドキュメンタリー、カタールW杯の建設に関わる24の企業が出稼ぎ労働者でチームを作って試合する。その中の1つのチームにスポットライトを当てた映画。準決勝で負けちゃうんだけど、後日選手集めてみんなで最後だし言いたいこと言おうっていい感じに締めようとしてたのにガーナ人の1人がネパール人に冗談で森に帰れって言われたの根に持ってて微妙な感じで3決迎えて負けて終わったのがリアルで良かったです。

今はグラントリノ観てる、クリント・イーストウッドの映画の中で1番好き。

そんな感じ、次は地獄楽観ようかな。

 

終わり