hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

DQM3をやる為にDQ4クリアした

こんばんは、レッズ敗戦の傷が癒えつつある今日この頃。

DQMといえばテリーのワンダーランドを思い浮かべる人が多いと思いますが、自分は最初にやったのがルカなので2が好きです。

そして満を持して3の発売ですがなんと主人公はDQ4に出てくるピサロが主人公というではないですか。アナザーストーリーらしい、そういうのってちゃんと理解した上でやりたいのでドラクエ4始めました。

クリアしました。

オムニバス形式で進むのは嫌いじゃないです。オクトパストラベラー好きだし。なんやかんやでストーリー進めてモシャスでからかってきたシンシアがモシャスで勇者に変身して勇者の身代わりなったところが死ぬ程辛かったです。ロザリーも。

とりあえずこれで3ができるので楽しみです。

メリークリスマス🎄