hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

日記

今日は夜勤明けで米5キロ買って帰ったのでクソ重かったです。

昨日Amazonでハリオの耐熱容器買ったので早速使っていきます。

バナナ、ヨーグルト、ホットケーキミックス、牛乳を混ぜてレンジでチン。バナナヨーグルト蒸しパン完成。

f:id:hiro__03:20240325205718j:image

味は普通でした。食感がイマイチ納得いってなくて本当はもっとしっとりさせてケーキっぽくしたかったんだけどがっつり蒸しパンになりました。次は少し牛乳の量を増やして試してみたいです。

夜はふるさと納税返礼品のネギトロ使ってネギトロ丼どーん。

f:id:hiro__03:20240325210042j:image

うましうまし。でもネギトロってネギトロ丼以外使い道無くない?って冷凍庫に入れながら考えてました。別に美味しいからいいけど。

さらに今日は五輪世代のウクライナとの親善試合で浦和の大畑がスタメンやったー。おそらくライバルはFC東京のバークナカンデだけどワイは大畑の方がいいと思うな(贔屓)。2-0勝利で内容も良かったしええんちゃう?後は海外組がどれだけ招集できるかですな、強制力ないしクラブぎ拒否すると出られないんだよね。オーバーエイジも気になるね。

そういえばやっと色違いイーブイ来ました。

f:id:hiro__03:20240325211251p:image

多分エーフィとかにすると思います。今日からライコウイベントなので早く寝ます。

 

終わり