hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

定期的に存在を忘れるブログ

こんばんは、3ヶ月振りの更新です。

仕事中に追突事故起こしたり、クレカの不正利用だったりがあってクソめんどくさい期間が長くてすっかり忘れておりました。

やっと色々落ち着いたので更新する余裕ができました。

今はゲーム熱が熱くユニコーンオーバーロードをがっつりやってます。とは言ってもまだ10時間ぐらいなのでまだまだ序盤。リアルタイムで部隊を動かすのはあんまり得意じゃないけどキャラデザと戦闘システムがすごくいい好き。絶対に攻略サイト見ないでやるべきゲームですな。

f:id:hiro__03:20240324193703p:image

後はSteamで逆コーラップスパン屋作戦が22日発売されたので買おうと思ってる。ドルフロの30年後の話でターン制SRPGらしいので期待してます。

f:id:hiro__03:20240324193840j:image

ふるさと納税の返礼品でネギトロ届いたんだけどみんなのおすすめ返礼品教えてください。よろしく

 

終わり