hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

ブログ始めました

こんばんは、hiroです。

 

前にどこで見たかは覚えていませんが、自己啓発的なアレでブログを始めてみるのもいいみたいな事が書いてあった気がするので始めました。

 

思っている事を言語化する訓練ぐらいのモチベーションでやる予定です。

 

既に文章書くの難しいなという気持ちが芽生えていますが、頑張らない程度に頑張ります。

 

あまりにも文字数が少ないと、それTwitterで良くね?ってなるので出来ればたくさん書きたい。

 

この文章見てるだけで自分の文章力の無さがわかってしまうので今後回数を重ねて改善できれば御の字。

 

今日は新しい一歩を勇気を持って踏み出した自分を褒めてあげたい。

 

おわり