hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

テーマ

こんばんは、hiroです。

 

とりあえず始めたブログですが、スーパー見切り発車なので全てがわからない。

何事も最初はわからないものと割り切るしかない。

 

というわけでブログの方向性とか決めようかなと思います。

 

今気が付いましたがコロナで刺激が足りないからブログ始めたけど、コロナで外出できないからネタなくね?お家と仕事の往復だし

 

とりあえず書きやすそうな事をまとめます。

 

  • 思い出

過去に自分が何をしてきたかとかですね。

エピソードにはそこそこ蓄えがあるのでモチベーションがあっても書く事がないとき書こうかな。

 

  • 趣味

サッカーとゲームですね。

土曜日は Jリーグがあるので書きやすそう。

ゲームはモチベ次第で色々やっているのでそれ次第。

 

  • 日記

その日あった事のまとめ。

なんかインパクトあった日とかストレスが限界の日とか書けそう。

 

ちょっとブログ使いこなしてない?

成長を感じる。

 

おわり