hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

やっべ

完全にブログの存在を忘れてた。

こんばんは、hiroです。

 

完全に忘れてました、モンハンのせいですね。

サンブレイクでのやる事の全容が見えてきたのでひと段落と勝手に位置付けました。相変わらずガンランスばっかり使っているので他の武器の事はわかりませんが、十分楽しめているのでヨシ。

 

最近また忙しくなり生活リズムぶっ壊れマンにらなりつつあるのでゲームは控えめになってます。明後日の仕事は始発で袖ヶ浦です。つら

 

というわけで最近バイブス上げる為に通勤時に聴いてる曲でも紹介します。

 

ショック! サカナクション

MVも好きだから見てほしい

 

洗濯機と君とラヂオ マカロニえんぴつ

前におすすめ聞いて教えてもらった

 

大不正解 back number

これ映画の銀魂の曲だったんすね、知らなかった

 

星のオーケストラ saji

かげきしょうじょのOP

 

カーニバル ケツメイシ

なんかのカップリング、高校の時からずっと聴いてる

 

他にもあるけどまたの機会に、これを聴いてみんなもバイブス上げて行きましょう。

 

終わり