hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

心の余裕

こんばんは、hiroです。

大体1ヶ月ぐらいの更新です。やばいですね。

1ヶ月ブログを更新しないぐらい心の余裕がなかったので許して。

 

具体的になにがあったかというと、仕事で車ぶつけて(単独事故)2回も50人規模の緊急会議して、各方面から怒られて気が滅入ってしまったのが原因です。

いやー疲れたし1回目の会議と2回目の会議の間が3日ぐらい空いてたけどそこのメンタルは本当に終わってましたね。嫌な事はなるべく早く終わらせておきたいタイプの自分的には最悪でした、ひたすらにお腹が痛かった。

後リモート会議だったんですがメリットとデメリットを発見したました。

まずメリットは直接顔を合わせなくて済む、画面越しなので圧迫感がない。直接顔を合わせてたら泣いてました。

デメリットは時間の都合がつきにくいような普段居ない奴が参加してくる。顔も名前も現場も知らないような奴に怒られるのはムカつきます。

とりあえず無事終わったので早く次の誰かがなんかしらミスって俺のことを忘れてくれる事を願ってます。

 

クソみてーな会議が終わり心の余裕が出来たのと社長からサッカーのチケットを貰ったので行ってきました。

f:id:hiro__03:20220623170718j:image

実は社長は浦和レッズの後援会の偉い人なのでおこぼれが貰えるんですよ!!入社するまで全然知らなかった。

リーグ戦10戦勝ちなし中断明け最初の試合で心配でしたが完勝で最高に楽しかったです。

 

後一週間すればモンハンサンブレイクの発売です。楽しみ

 

おわり