hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

ポケモン ラストピース

こんばんはhiroです。

ぐんまちゃんがギャロップに進化しました。相変わらず技範囲せまいけど。

f:id:hiro__03:20220827222302j:image

6つ目のジムはジムリーダーの名前も忘れたしどう倒したかも忘れた。レベルも大分高くなってきた。

f:id:hiro__03:20220827222445j:image

そして道中運命の出会いを果たす。

f:id:hiro__03:20220827222559j:image

ニューラである。ラストピースがハマりました🧩

名前はフェイリス。調べたら碌な氷技覚えなくて草、まぁ使うけど。メインウェポンはローキックとあなをほる。

レベル上げしながら進んでるけどレベル上がるの遅くてワロエンヌ……使うけど。

7つ目のジムはスズナスズナすこ。火炎車で粉砕しました。

f:id:hiro__03:20220827223211j:image

ギンガ団となんやかんやしてテンガン山で迷子になりパルキアとバトル。パルキアのタイプわかんねぇ。

とりあえずPTはもう変わる事はないと思うのでこのまま最後のジムと四天王倒しに行きます。なかなかいいPTになったと思うのですがどうでしょうか?

早く終わらせてモンハンやらなきゃ。

 

終わり