hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

静岡旅行

こんばんはhiroです。

久しぶりの更新です。

中学の友達に突然5年ぶりぐらいに連絡があり、今日飲み行こうと誘われてマルチかと疑いましたが、普通に飲んだだけでした。

その時に友達の1人が静岡で働いているので遊び行こうという事で1ヶ月前から休みを取り万全の準備をして行ってきました。

まずは1番の目的であるさわやかのハンバーグ

f:id:hiro__03:20230219190146j:image

f:id:hiro__03:20230219190204j:image

知ってる人は知っている静岡県内で展開しているファミレスさわやかのげんこつハンバーグ

つなぎがなくてビーフ100%の肉肉しいハンバーグでした。美味しかったしお腹いっぱいならなりました。

世界文化遺産三保松原

f:id:hiro__03:20230219190813j:image

日本平からの景色

f:id:hiro__03:20230219190850j:image

夜はまぐろの店でまぐろを堪能して静岡おでん

f:id:hiro__03:20230219190953j:image

やばいジジイとかいましたが楽しかったです。

印象に残ってるのはおでん屋で席空いてるのにヤバそうなおっさんが来たら予約で埋まってるって嘘ついて断ってたところですね。

賢い

普段は2杯までしか飲まないのに4杯飲むぐらいには楽しかったです。

3月中旬まで忙しいので更新は難しいかもなぁ

 

終わり