hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

わんさんぽ

こんにちは、hiroです。

 

今日は休日の日課わんさんぽです。

まずは主役を紹介します。豆柴の豆太です。

f:id:hiro__03:20220222133631j:image

早く散歩に行きたいと目が訴えていますね。

2年前に長崎に遊びに行ってる間に家にやってきました。帰ったらいました。

犬を飼った事がなかったので(親が)躾には苦労しました。腕が牙で傷だらけになったのが懐かしいです。今はお利口になったので人懐っこくとてもかわいいです。

 

とりあえずいつも通りの土手ルートへGO

f:id:hiro__03:20220222135646j:imagef:id:hiro__03:20220222135650j:image

天気もいいし最高のお散歩日和ですわ。

珍しく途中で座ってた。

f:id:hiro__03:20220222135942j:image

お散歩終わり。

f:id:hiro__03:20220222140349j:imagef:id:hiro__03:20220222140356j:image

 

犬の散歩は犬のストレス解消、自分の運動不足解消、ピクミンブルームの歩数確保。

f:id:hiro__03:20220222141058p:image

つまり犬の散歩はアド。

 

という訳でみんなもピクミンブルームやりましょう歩くだけです。

f:id:hiro__03:20220222141437p:image

 

おわり