hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

日記

こんばんは、hiroです。

 

今日は冬の終わりを感じる暖かい日でしたね。

つまり絶好の散歩日和なわけで、朝から豆太のお散歩でした。

f:id:hiro__03:20220228224404j:image
f:id:hiro__03:20220228224400j:image
f:id:hiro__03:20220228224407j:image

薮に突っ込み、斜面を走りたがり中々大変でした。

 

散歩といえばピクミンですが、そろそろ上限の300匹に届きそうなので仕分けをしなければいけなくなってしまいました。

俺結構ちゃんとピクミンやってるなって感じましたね、みんなもやりましょう。

 

金曜からまた広島出張。

今日を除けば移動日の前日しか休みがないので、部屋の掃除。

リフォームで床がフローリングになったので友達から誕生日に貰ったロボット掃除機が活躍。

 

後はずっとウマ娘やってました。ビワハヤヒデことバナナ先輩の考察が終わって、後は頑張るだけ。バナナ先輩の根性みせてやるから待ってろ。

 

ビワハヤヒデの考察単体で記事にしてもいいかもしれない、余裕があったら書きます。

 

終わり