hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

広島出張

こんばんは、hiroです。

 

4日から13日まで広島出張だったのでその事を書こうと思います。

 

電車と新幹線で5時間ぐらいかけて広島、まあまあ疲れますが僕はワールドカップを観にブラジルまで行ったことがあるので大した事ないです。

 

そのまま仕事用のレンタカーを借りたら友達と焼肉屋。値段なんか見ずに好きな物を頼みましたね、友達の奢りだったので。人の金で食う肉はめちゃめちゃ美味かったです。岩塩つけて食べるのが1番美味かった。そして夜の繁華街へと消えていった……

f:id:hiro__03:20220314200533j:image

 

次の日の夜から仕事、ハマりにハマりにガッツリ次の日の朝5時ぐらいまでかかりクソ疲れました。その次の日は昼から仕事で生活リズムはガタガタ、しかもまさかの2度目のハマり、結果機械の初期不良でショックが隠しきれないレベルで疲れた。

 

後はもう順調そのもの、最後にまた友達とサイゼリヤで2人で6000円分食って腹が痛くてトイレに篭ってたぐらいです。

 

10月から4度広島に出張し、トータル3ヶ月ぐらいホテル暮らし、初めての出張で色々大変でしたが、こういう経験がなかったので勉強になりました。また行きたいかと言われたら微妙ですが、行けと言われたら行くしかないので行きます。

 

暇な時間はずっとアマプラでブラックジャック観てました。二つの愛とアリの足が好きです。時間があればみんな観ましょう。

 

おわり