hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

久しぶりの更新

こんばんは、hiroです。

 

めんどくさがりの性格のせいで全然更新してませんでした。まぁ大して書くことないししゃーないと思うことにしました。

5月までは仕事があんまり無さそうなので色々できたらいいなと思ってます。ダイエットも頑張るぞい💪

 

最近はマスターデュエルのデッキ構築考えててそれにほとんどの時間を取られています。自分で考えるのクッソ楽しいけど手札誘発ばっか入れたくなるのなんとかしたいです。

 

サッカーはW杯のグループリーグが面白いところに入ったのでチケット確保出来るならカタール行きたいですね。ブラジルに行った時の話は会った人間に大体話したのでそろそろ新しいネタが欲しいしブラジルよりは快適に過ごせそう。

浦和はリーグ戦は10戦で勝ち点10と苦戦していますが、現在進行形でACLをやっていてスーパー過密スケジュールですけどターンオーバーしながら割と内容がいいサッカーができているので、これを機にリーグも頑張ってほしい。

 

休日のゲームをやる時間が足りない