hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

Jリーグ 浦和対札幌戦 感想

こんばんは、hiroです。

 

W杯予選が終わったので待ちに待ったJリーグ再開です。

試合前のスタメン見た感想は、酒井が怪我で馬渡、大畑のSBはまぁ予想通り、ここ最近の試合でショルツが右の方がやりやすそうなので犬飼も納得、ボランチは理由は知りませんが伊藤がベンチ外なので岩尾、柴戸なので守備が安定しそう、サイドにモーベルグはめっちゃ期待してる、明本はほんとどこでもできるな、そしてユンカー江坂の2トップは言うことなし

 

試合を見ていて思ったことは、札幌がアフタータックル多すぎてめっちゃ怪我が心配でした、審判も何度もやってんのにカードも出さないから試合がまとまらなかった。

新加入モーベルグはドリブルが独特でワクワクした、ユンカーとの連携も良かったしコンディションが整って早くフルタイムで出来る様になって欲しい。

ユンカーモーベルグがいる時間帯にもう一点欲しかった。

松尾の仕掛けいいね👍

犬飼の怪我が超心配。

札幌の中島いい、スケールのでかいプレイヤーになって欲しい。

浦和数的優位の戦い方下手すぎる。

小泉と関根が全然で心配。

 

感想ってどう書いていいかわかんねーな。

箇条書きになっちゃう。

改めて文章書くの難しいと痛感する。

 

終わり