hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

2022年

4ヶ月振りぐらいの更新です。

少し前からソシャゲ全部一旦やめたので比較的に時間に余裕があります。

北方謙三の檻とか読んだりしてハードボイルドな気分になったりもしてます。

ポケモンsvが発売されてからは主にポケモンに時間を取られています。楽しい。ただドラパルトとキョジオーンがクソむかつきますね。シーズン2から本気出そうかなと思ってます。

皆さんは今年どうでしたか?

自分はまぁこれといって何があったわけでもないので微妙な年でした。広島行ったのが楽しかったです。ダイエットにまぁまぁ成功したので継続して頑張ります。W杯は楽しかった。

来年はもっと色々なことにチャレンジして面白い年にしたいと思っています。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を👍