hiroインタビュー

自分の事とか趣味とか日記

1ヶ月半ぶりぐらい

仕事に慣れてきた事により、生活がルーティーン化されて面白味のない毎日で書くことがあんまないっすね。

最近休みはオクトパストラベラーⅡと唯一やってるソシャゲのNIKKEをやる毎日です。

f:id:hiro__03:20230618210402p:image

やってたら友達になって

オクトラⅡはやっぱ音楽がめっちゃいいです。まだメインストーリーすらクリアしていませんが内容は割と大人向けって感じですね。

オクトラ1のコンサート抽選で当選したのにメール確認するの遅れて行けなかったの思い出します。

この2つとフィットボクシングと腹筋ローラーしかしてません。

毎日薄い内容の1日を過ごしています。最近の浦和レッズの試合みたいですね。

連休出来たら旅行でも行くか、今決めた。

よろしく

 

終わり